ブログ

【2020版】アフィリエイトで稼ぐ!おすすめのASP"7選"を紹介【初心者向け】

2020年4月18日

会社員
『家事の合間にブログでお小遣い稼ぎしたい!』
主婦
『本業の他に、ブログで収入を増やしたい!』
じゃあ、アフィリエイトで稼ぐのがおすすめだね!
めがね

『アフィリエイトはオワコン』

なんて言われていますが、そんなことありません。

私のまわりでも、ブログアフィリエイトで生きてる方が何人もいます。

本気でやれば稼げるし、適当にやってたらいつまで経っても稼げない、それがアフィリエイトです。

今日ここからASPに登録して、アフィリエイト収入の目指して本気で頑張りましょう!

アフィリエイトで稼ぐ!とは?

アフィリエイトで稼ぐ!とは?
アフィリエイトで稼ぐというのは『広告収入』を得る、ということです。

アフィリエイトで収入が入る流れはこんな感じ。

①商品Aの紹介記事を書く
②紹介記事を見た人が実際に商品を買う
③商品の販売代金の一部が、サイト運営者に入る

簡単でしょ?

つまり、アフィリエイトで稼ぐには、商品の紹介記事を沢山書くことが大切です。

ちなみに、アフィリエイト報酬が発生する目安は、よく30記事と言われます。
(私は10記事程で初報酬でした)

最初は書いてもアクセスが増えず、収益も発生しませんが、そういうものです。

そのつらい時期を乗り切れば、きっと初収益を得られるはず。

諦めずにコツコツ頑張れるあなたに向いていると思いますよ!

アフィリエイトで稼ぐためのASPとは?

アフィリエイトで稼ぐためのASPとは?
アフィリエイトで稼ぐためには『ASP』への登録が必須です。
※厳密には必須ではないですが、おすすめです。

ASPとは、"アフィリエイト案件を提供してくれるお店"みたいなものです。

ASPへ登録することによって、様々なアフィリエイト案件を扱えるようになります。

ASPには、誰でも登録できるもの、登録に審査のあるもの、様々なものがあります。

また、ASP内のアフィリエイト案件も、誰でも受注できるものから審査が必要なものまで様々なので、まずは自分に合ったASPへ登録を行いましょう!

これからアフィリエイトに取り組むあなたにおすすめのASPを、下記で紹介しています。

アフィリエイトで稼ぐ!おすすめのASP"7選"

アフィリエイトで稼ぐ!おすすめのASP
アフィリエイト収入を目指すのであれば、まずは下記のASPすべてに登録することがおすすめです。

『なぜ複数のASPに登録するのか?』

これについての回答は以下の通りです。

・ASPによって得意分野が違う
・同じアフィリエイト案件でも、ASPによって単価が違う

なので、出来るだけ多くのASPに登録して、様々なジャンルのアフィリエイトに対応できるようにします。

ASPには、紹介制のクローズドASP等もありますが、実績を上げないと登録することすらできないので、今は考えなくても大丈夫です。

下記で紹介していくおすすめのASPに登録すれば、大抵のジャンルでアフィリエイターとして活動を開始できますよ!

審査不要!即時登録できるおすすめASP"4選"

まずは、審査不要で登録後、すぐアフィリエイト活動が可能なASPを紹介します。

これから紹介する4つのASPは、とにかくおすすめなので、即登録です!

登録も1件当たり5分とかからないので、サクッと登録してしまいましょう。

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイト

Amazonや楽天の商品を紹介する機会が多い方は特におすすめ。

『Amazonアソシエイト』に合格しなくても、もしもアフィリエイトを経由することで、Amazonからアフィリエイト報酬を得られるようになります。

案件数も多いので、とりあえず何か始めてみよう、いう方には、とっつきやすい ASP です。

案件の審査自体も他のASPと比較しても緩いので、初心者さんはかなり始めやすい。

Amazonや楽天の商品リンクを一発で作ってくれる、『簡単リンク』があるので、誰でも綺麗なサイト作りができます。

もしもアフィリエイトに無料で登録する

A8.net

A8.net
アフィリエイトをやっている人なら必ず知っている定番ASPが、A8.netです。

案件数・取り扱っているジャンルともに業界随一なので、あまり時間がない!という方も、ここだけはすぐ登録しておいてください。
(ちなみに案件数は約18,000件以上、広告内容も不動産・健康・美容・金融・投資などかなり幅広いです)

A8.netを使ってないアフィリエイターさんっているの?ってくらい皆さん使ってるASPなので、登録必須ですよ。

A8.netに無料で登録する

バリューコマース

バリューコマース
アフィリエイトの歴史の中でも老舗なのがバリューコマース。広告数も安定していて、根強い人気を誇ります。

大手携帯電話キャリアから WiMAX 、更に au、docomo、SoftBank のオンラインストアのセルフバックも用意されていて、通信系アフィリエイトに強いのが特徴です。

また、もしもアフィリエイトと同じく、Amazon、楽天のアフィリエイトも、バリューコマースで行えます。

更に、他のASPと比較して、大手企業の案件が非常に多いので、検索に引っ掛かりやすい記事も作りやすくなっています。

バリューコマースに無料で登録する

Money Track(マネートラック)

Money Track(マネートラック
マネートラックは美容・健康系の案件が多いASPです。

また、自己アフィリエイト可能な案件が多いので、特に女性は、商品を実際に使ってみて、紹介記事を書くことで、よりユーザー目線の記事を書くことが出来ます。

また、報酬率について、20~30%と、高い報酬率の案件が多いのも特徴です。
(Amazonアソシエイトや楽天アフィリエイトは1~3%程度)

Money Trackに無料で登録する

審査ありでも登録するべきおすすめASP"3選"

審査があるASPと言っても、審査に費用がかかるわけでもなく、また1度しか審査を受けられない、なんてこともありません。

なので、とにかく最初はすべてのASPに審査を申し込みましょう!

落ちたら、また記事数を増やす等して、再挑戦したら大丈夫です。

再挑戦して審査に通れば、成長してる証なので、モチベーションも上がりますよね!

ASPの審査に限らず、アフィリエイトで収益を得るためには『辛くても諦めない』ことです。

アクセストレード

アクセストレード

案件が無いと思ったら、こんなところにあった!

そんなかゆいところに手が届くような、大手には物足りない部分をカバーしているASPがアクセストレードです。

FXや証券などの、金融商品に強いのが特徴です。

案件数自体が多くないので初心者向きではありませんが、扱っているジャンルが自分にハマれば、他のサイトとの差別化を図ることもできます。

アクセストレードに無料で登録する

afb

afb

afbはアフィリエイト初心者に優しいASPです。

エステ、ボディケア、婚活に力を入れていますが、そのほかにも様々なジャンルの取り扱いがあり、使い勝手のようASPとなっています。

また、afbアフィリエイター第一のASPです。

お願いすれば担当者がついてくれますし、アドバイス、案件の提案を直接くれるので初心者に嬉しいおすすめのASPですね。

特単交渉なんかも担当者の方がやってくれるので、至れり尽くせりです。

afbに無料で登録する

Link-A

Link-A

Link-Aは過去の実績や経験の有無に関係なく、アフィリエイターの能力で特別単価が貰える事が特徴です。

いいコンテンツを作成して、広告主がOKを出せば特単をもらうことができます。

アフィリエイトで生活していく上では特単交渉を行っていくことも大切なことなので、このASPは良い練習の場になるはずです。

そういった意味でもおすすめなので、是非登録しておきましょう。

Link-Aに無料で登録する

 

アフィリエイトで稼ぐ!おすすめのASP"7選"を紹介 まとめ

アフィリエイトで稼ぐ!おすすめのASP
アフィリエイトで稼ぐ為に、おすすめASP7選はすぐに登録しておきましょう!

とりあえずASPに登録して、とりあえず記事を書く。

それで成果が出なかったら、記事の見直しをしていく。

アフィリエイトで稼ぐには、この方法で進めていくのがおすすめです。

というより、その道しかありません。

最初は辛いことの方が多いですが、月100万円稼ぐブロガーさんだって、最初はそうだったんです。

コツコツ頑張っていきましょう!

それではまた('ω')ノ

-ブログ

Copyright © Megane Blog , All Rights Reserved.